三姉妹ちゃん
はじめてのクリスマスツリー
飾りつけとなりました!!!





残念ながら今年は、、

父ちゃんはちょいと夜
用事で出かけていたので
不在中の中の飾りつけでした。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも今日飾りつけをする
と約束してしまっていたので
実行しちゃいました!!!

(片付けは父ちゃん
みんなでしようねっ!←)





思ってたよりも
めちゃくちゃ大興奮
夢中になって飾りつけてくれた
三姉妹ちゃんでしたっ。
アップアップアップ




オーナメント付けも
途中で飽きて私がつけるオチ
だと思ってたら、
取り合うほどに真剣に
見えない裏にまでつけてくれていました!






なんかまたひとつ、
成長を感じた時間でした。流れ星







サンタさん
くるといいねっ🤶🤶🤶♡






マダムはしっかり
マダムアイテムチェック
しておりました。🤓






2021年
石田家Xmas
盛り上がろうぜ!!!!!











現実感満載だけど笑
うっとりとツリーを眺めていた
夜時間でした。🎄



ほいでは!