お見送りから帰宅した
父ちゃんと3人で朝ごはん
☕️🥖🍹🥯




父ちゃん
ハムサンドのハムだけ
食べて、

私のホットドッグ
ウィンナーだけ食べて、



リアルポニョ









父ちゃんをお呼びして
忍者ごっこ






双子ちゃんがよくやる
壁と壁を大の字で登るやつ。

届かないのかわいい。笑













父ちゃん✖️三女ちゃん
朝のいい時間を過ごしてたよ






ラブラブやん
父ちゃん
抱っこの仕方に、、

優しさ出まくってる。笑











午前中はおうちだったけど
大満足
だったことでしょう!!!

寝たので今のうちに作業しよう!
笑い泣き




ほいでは!