アナと雪の女王
にハマっている双子ちゃん。




とくに長女ちゃん

あんっっなに
ピンク大好き人間だったのに
気づけば今は水色を選ぶ、、、
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まだ5回くらいしか
アナ雪も観れてないのに
(それも中途半端に)
もう全部頭の中に
ストーリーが入っているようで
子供の集中力に驚かされてます。
キョロキョロキョロキョロ





そしてアナ雪といえば、、


レット・
イット・ゴー
〜ありのままで〜


ですよね。




長女ちゃんもついに
ノリノリで歌い始めたのです。
















いぬの〜
ままの〜






ん?

“あり“が
発音しにくいのかな??






いぬの〜
ままの〜






長女ちゃん!長女ちゃん!
いぬのじゃなくて
ありのね!!!!!














やだ。
ありじゃやだ。

大きいがいい。

いぬのまま
かぶひっぱるの!




ちょ、ちょ、ちょ、


それ、、、


大きなかぶと
いろいろ混ざっちゃってる
よぉ〜!!!






長女ちゃんがいま
ハマってる2つがぶつかって、


独特の世界観
でちゃってる
よぉ〜!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なるほどね。。


“ありのまま“は、

“ありのまま“という
言葉でしか私達はもう
聞き取らなくなっているけど
今の長女ちゃんにとっては

あり🐜
のままは、いやなのか、、

もっと大きくなりたいのか!!




しっかり歌詞を
聞き取ろうとして偉いゾ!ニヤニヤ





しかし、、真剣に
伝えてきてくれるもんだから
私、本当に面白くて可愛くて
もう笑ってしまって、、、




いぬの〜

のところで


ありでしょ〜
ありよあり〜!

みたいな、ふざけて
父ちゃんテンションで言ったら
それがウケたらしくて

今度は2人でわざとボケてきて


いぬの〜

おにの〜

とかアレンジきかせてきて、、




いまのところ
進まずにそこで
爆笑で終わる歌となってます。
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




いや、、ここ最近
初めてちゃんと全部聞いたけど
めちゃくちゃいい曲&歌詞じゃないですか!

ストーリーもめちゃくちゃ
いいお話しじゃないですか!



なのに、もう我が家は、、
歌のシーン来る前みんながニヤニヤし始めてます。(私含め)




一度、
一人で真剣に観る夜を作ろうと思います。笑




しかし子供って面白い🤣

いいよいいよ!

ありのままじゃなくても
いぬのままでもおにのママでも
とにかくなんでもいいから

そのままの
楽しい2人で
これからも
居てくれい!!!!




↑ちなみに左の長女
エルサのポーズらしいけど
これはもう、、ファイティングポーズでしょ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ほいでは!