いつも明日の話をして
三姉妹ちゃんと寝ます。






寝て
起きたらぁ〜♫

みたいなやつで、笑







(長女)

ようちえん
行ってぇ〜、
○○先生に
エルサかわいい見せるのぉー!
(エルサブームが来たようで
髪型は毎日エルサ仕様だったらしく
それを先生にお披露目したいと笑)







(次女)

歯ブラシしてぇ
テレビつけてぇ
パン食べるのぉ
(すっごい現実的!リアル!笑
そして起きた瞬間から
パン食べる所までで予定終わってる!大丈夫かな⁉️笑い泣き)












(三女)
あかちゃん
ようちえん
やだしぃ〜、

ミミ先生
やだしぃ〜、

おべんとう
やだしぃ〜、

ママバイバイ
やなの!やだ!
やだやだやだ!

(あーーーーーーー、
スイッチ入れてしまったぁ〜)



↑しかしすごい、、

内容もすごいけど喋り方が
まるで女子高生ギャル!
って感じですごいの!!!!

そこが気になりすぎて。笑






ということで
寝る前のお話を終え
なんやかんやで全員寝てくれて

明日の準備をしながら私は、、





明日の朝が
不安でございます!!!



とりあえず
髪の毛はエルサにしよう。


とりあえず
起きたらテレビつけて
朝ごはんはパン焼いとこう。



とりあえず、、、
双子ちゃんをお見送りして
そこからいろいろ考えよう。

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ほいでは!