帰ってきて双子ちゃん
リュックを開けると2人とも、、





マコちゃんへの
おやつ(お土産)
渡してなかった




もしくは渡したけど
マコちゃんの優しさで
戻してくれたのかな、、、

(いや多分忘れてるやつだな笑)







三姉妹とも
ご機嫌に帰ってきて、
お風呂やご飯までしてもらって
本当にいい一日を
過ごさせてもらっちゃいました
お願いお願いお願い



三女ちゃんは、
パジャマ入れ忘れたから
双子ちゃんの半袖パジャマに
私のお下がりのニット着てて
キュンキュンでしたっ。
これまた
じいばあのお家から帰ってきた感あるある!笑



いろいろ癒された♡














そして改めて
じいじマコちゃん
お礼の連絡をすると、、、







じいじ















マコちゃん






優しさいっぱいの返信でした。





こんな親でありたい。


こんな人になりたい。



そんな風に思う夜。





この感謝の気持ちは
また違う形で渡していこう!
ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート


まずは近々
肩揉みに行こうかな!!!!!





みんなに
ありがとうな日でした。ハート

ほいでは!