今日はマコちゃん家
お世話になる日です!!!


何気に久しぶりで
(いうて1週間くらいだけど笑)
三姉妹マコちゃん
楽しみにしててくれましたっ。





朝は自分たちの
おやつ袋を作っておやつ選んで、




お泊まり会並みの荷物持って←





父ちゃんと一緒に
出発しそうになって、
(まってまってまだ後1時間待って)








お待たせ!!





おやつ入れてる時に
長女ちゃんが、


ねぇねぇママ、
マコちゃんは
おやつないの?
マコちゃん
かわいそう。。


って上目遣いで言ってきたので
長女ちゃんのリュックに
入れたけど、、、

ちゃんと渡すの覚えてるかなぁ?
(そういうタイプ)




元気に出発しました!!!!
シュンくん(私の兄)から
貰ったリュックで大ご機嫌♫





マコちゃん今日は
よろしくお願いします!!!
アップアップアップ


ほいでは!