この後に、、







事件です。













寝室の壁に
アートされました。








(落とした後ですが落ちません)

これまた絶妙に
目がチカチカする黄色で。







やった方、
必死にご機嫌取りしてきたけど、


いい加減、
良い悪い解るよね???


ってことで
結構しっかりと伝えました。
(どんな気持ちで何でここに
書いたのか冷静に聞きました笑)



父ちゃんも真剣に
無言になるという態度で
必死に落としてくれてました。


それまた父ちゃんの無ほど
怖いものはない、、、
(演技がうますぎる)


めちゃくちゃ家の空気
ピリついてました。滝汗滝汗滝汗


2人で演じてるのに
私怖すぎて途中で父ちゃんに
ごめんねって言いました。笑笑





ちゃんと謝れたので
もうみんなで切り替えました!




が、そういうのはね、
そろそろ解ってほしいところ。
ショボーンショボーンショボーン




またさ、楽しいアートを
紙にしようね。
🎨

ほいでは!