白雪姫からは

長女ちゃん泣いて帰ってきました。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そりゃそうだ!

あれは大人でも怖い。。滝汗滝汗




まぁ魔女が怖いと感じる

いい経験が出来たなら、ねキョロキョロキョロキョロ



(明日から注意する時に

魔女くるよ🧙‍♀️

を使ってしまわないように

私が気をつけます。笑)









ディズニーランド

楽しい時間でした!!!


車に乗ったら雨が降ってきて

居る間はいろいろと

快適に過ごせてよかった。。




また、レポートします!








ちなみにここで

すごい話をぶちこみますが、、

















父ちゃん

これから

お仕事です!!



本っっっ当にありがとう!



ほいでは!