先ほど報告しましたが、、










★三女の習い事詳細★





星11月から1ヶ月間、
とりあえず体験しながら
体調や様子を見て通います。





星週1回/基本火曜日





星時間帯がお昼を挟むので
お弁当ありです!びっくりびっくり





星決めた理由として
三女ちゃんの成長過程を見て
言葉が早く音楽が好きなので
楽しく学びながらお友達とその環境に触れさせてあげたいと思ったこと。



色々なことと悩んだけど
夫婦で話し合って決めたので
みんなでいい方向に
行くといいなと思ってます!!
アップアップアップ



双子ママちゃんの紹介で
三女ちゃんのお友達もいるので
心強いところですっ。










心配事としては、、

毎週火曜日の朝がどこまでカオスになるかということと、



マダムファッションと、



三姉妹が英語で会話し
始めたらどうしようということ


です。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







ということで、、



明日から
赤ちゃん幼稚園に
通います!!!




昨日全部の持ち物に
名前を書いてたんですけど、、



ローマ字書き

で書いてください。
となっててなんだか一人、生意気でした。笑







三女ちゃんに合うといいな♡



ほいでは!