雨だったので
車で買い出しへ!!!

🚗



一人少ないことに
余裕をかましたことが、、


想定外尽くし
の始まりだった





駐車場から1分のところでも
傘持ちたい1歳児ちゃん
&雨の中ということで長い道のりでした。
(無風です)










スーパーがすでに
クリスマス仕様になってて、

プリキュアやプリンセスや
アンパンマンのお菓子BOXを
ドーーーン!
と出してて嫌な予感。。。
(しばらくこんな状況でした)






Qooで決着がついて休憩。

そしてやっぱり
今日も買っちゃった。。。

すると
長女ちゃんからテレビ電話が。


 

ママ、
なにしてるの?

ママ、
なにたべてるの?

ママ、
早くかえっておいで。




はいぃー!!!
滝汗滝汗滝汗🍠




そして調子に乗って
買いすぎた荷物と、2人の傘と
イヤイヤマダム
〜寝そべりそうになるの巻〜
を担いで腕プルで車に戻りました。

(豆腐と白菜がお買い得は、、想定外よ、、、そりゃ買っちゃうよ⁉️)








到着すると同時に、、

マダムお昼寝。




2人相手ならいけると
余裕こきバギーも持ってきてない。















お迎えに
来て頂きました
もうっ!!みたいな感じで。笑






いつも外で長女ちゃん
色々助けてくれてることを
改めて実感した3人旅でしたっ。




そして卒乳に向かってるのに
お昼寝明けグズグズで、、、


おっぱい
にょにゅー!
(おっぱい、のむ)


の叫び声に
つい負けてあげてしまい、、

更にはこんな時間に二度寝させてしまいました。。。



父ちゃんはお仕事へ。




さぁ今夜も長そうだし
ゆっくり、、、いこうか。

チーンチーンチーン


ほいでは!