しっかり出遅れましたが←
しっかり観れました!!!!!





この時間はいつも
私の話をひたすら“うんうん“
聞いてくれてる父ちゃんが、、、


テレビの向こうで
いっぱい喋ってる、不思議さ。








色んな話を聞いて
色々懐かしく思い出したり、

これからどんな未来が
私たち家族を待っているのか
不安もあり、でも期待とで、
いっぱいになりました。

(いやいや感想はまた改めて笑)

ステキな時間と想いを
ありがとうございます!📺






そして
ちょうど終わった所で
父ちゃんが帰宅しました。






やっぱり今思うことは、、



あの日から
色んないい意味で変わらず
優しく居てくれる父ちゃん

に今日もあの日から変わらず、
感謝でいっぱいということです。




毎日家族のために
ありがとうっ!!!!!!






























って

えぇぇーーー⁉️


ほいでは!