ずっと悩んでいたことが
やっと決まりました!!









石田家2021
!!
🧟‍♀️🧟‍♂️👻👻👻



父ちゃんとも
色々2人で相談してきたけど
結局は、意思が出てきた
三姉妹ちゃんのやりたい事を
やらせてあげたいねってことで
話が途切れ途切れになっていました。




今日寝る前に三姉妹ちゃんと
寝室に行ってから
色んなハロウィンの仮装を見て、



あーこれこれ!

ぜったいこれ!

これぇー!!

って、
三姉妹ちゃんが決めました。笑



去年とは
全く違う気持ちのハロウィン。
🎃🎃






三姉妹の想うそのテーマにそって
私たちはこれから動くのみです!



今は父ちゃん
LINEでハロウィンやり取りしてます。笑






ハロウィンパーティー
時間を作ってくれた父ちゃん

あとはお友達が一人
三姉妹ちゃんの為に駆けつけてくれる予定ですっ♡

みんな忙しい中、ありがとう!!!!





今から三姉妹ちゃん
喜ぶ顔が浮かびますっ。


おたのしみに♡


ほいでは!