三女ちゃんの舌の状況、

その後、
引き続き様子を見ていましたが
すっかりと良くなりました!!




そしてここで
次の気になる症状として、


寒くなってきて
肌の乾燥
すごくなってきました。。



乾燥肌(敏感肌?)のようで
やっぱり季節の変わり目などの
乾燥には弱いようです。




目まで赤くなっちゃうから
見ていて可哀想になる、、、


今のところまだ酷くはなく
皮膚科さんで処方してもらった
塗り薬を塗っているのですが
塗ってもすぐに気づくとかさついてます。




最近はよく
頭もポリポリしてるし、

ボディーソープも
なくなるところなので

何を使おうか悩んでいます。




かゆいのは辛いからね、
ここからの季節色々対策していきたいです。。。
☃️❄️


ほいでは!