今日は直接、
幼稚園にお迎えに行く日
でした!!!!





マコちゃんが来てくれたので
三女ちゃんはお留守番の予定
だったけど、、、


まぁ当たり前のように
いやなんなら
主役並みの態度
でついてきたよね。
with AKIRA





普段バス組なので、
ママさん達とたくさんお話し
させてもらえたり
挨拶交流できて嬉しかった!
照れ照れ照れ




そしてママさん達も
父ちゃんぬいぐるみ
三女ちゃん
可愛がってくれました。笑










帰宅後は、
女子会という名の
おやつタイム★







そしてマコちゃん
持ってきてくれたお土産が、、




北海道物産展
で買ったらしい
おやつだった
タイミングがさすがすぎる笑い泣き笑い泣き





おとぅーーー!
これは我が家にありますぅ!

あ、今頃単独始まったかな
がんばれがんばれ父ちゃんー!
アップアップアップ



ほいでは!