ただいま〜!!!




お約束してた
おじいさん👴と会えました♡


挨拶して、お手紙渡して、
ちゃっかり三姉妹ちゃん(私も)
りんごジュースを
ご馳走してもらいましたっ。
🍹🍹🍹



運動会で徒競走
一番になったこと


英語体操教室のおうた🤸‍♀️

などを
双子ちゃん同時に話してた。






ちょいと話して
納豆とチョコビ買って
ゆっくりお散歩しましたっ。



帰り道、今度は
近所のおっちゃんに会って
一緒に話しながら帰宅。

やっぱり楽しい街ですチューチューチュー









さぁ、雨も降りそうだし
家でゆっくり過ごそうかな。




ゆっくり過ごす
ということは、、、





まず部屋を
片付けようか。



ほいでは!