もうね、

あからさまに最近
次女ちゃん様子おかしくて
昨夜は父ちゃんとのおやすみのキスを拒否して、、

寝る前はなぜか私に
すごくベタベタとチュッチュと
してくるのです。笑





まぁ、私は女の感?母の感?
なんか一瞬で分かったんだよね。





あ、
恋してるって。



デリカシー
ないのは分かってるんだけど、

ここは母の特権
ということでズバッとね。

こういうのってズバッとの方が
リアクション見やすいから。




ねぇ、
好きな子いる?












好きな子、
いるよ。








照れ笑い、照れ笑い

照れ笑い、照れ笑い



隠そうとすればするほど
ニヤついてしまう
次女ちゃんにニヤつくー♡♡







そして今夜。


父ちゃん
寝かしつけに参加してくれて、
寝る前に次女ちゃんと3人で
話していたら、、、






長女ちゃんは
嬉しいだよ!!!!
(?)


三女ちゃんは
ハートだよ!!!!
(?)


ママは
ハートズキュンだよ!!!!
(?)



父ちゃんは
・・・

💩だよ。
(ポーンポーンポーン)



○○くん
だーいすきだよ
!!!!!
(ニヤニヤ)




気まずすぎる。



極端すぎる。



何もしてないのに
ボロッカスに言われてる。。





それでも次女ちゃん
トントンする手を辞めなかった
AKIRA氏の勇姿に私は感動した。




よし!
今夜はとことん付き合うよ!!
🍺





docomoの電波悪くて
それどころでもなさそうだけど。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ほいでは!