双子ちゃん今日も元気に
バスに乗って幼稚園へ行きました
アップアップ
 




もうね、なんでかね、
昨日今日に限って、、、

ピンポイントで
全員腕に
ぶつかってくる
!!!!!



普段もあれだけ
ぶつかってるってことなのか?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そしてバス停まで
歩いてお見送りした途端、、

めちゃくちゃ息苦しい!!!!


身体もまだだるいし(熱なし)
副反応が残っているようです。。


まぁ昨日がとても、
ダラダラ過ごしたから
体力がなくなってるのかな。滝汗滝汗



あとは関節の痛みと
鎖骨と左脇が痛い感じです。






そんな今日は
ちょいと用事があるので
お昼はマコちゃん家
三女ちゃんと行きます!!!
ドキドキドキドキ

ほいでは!