双子ちゃんが
ずっとずっと会いたかった、



うさぎさん
に会えました!














ドキドキでうさぎさん待って、








あっという間の3分間
触れ合い時間を楽しみました♡







3人とも嬉しそうで、
慣れた頃に終了〜!でした。
あるある笑








三女ちゃん
まだちょっと怖がってたけど
双子ちゃんは自己紹介したり笑
うさぎちゃん同士が仲良しで
チュウしてるのをみて笑ってましたっ!!















今日は自然と動物に触れて、
本当に楽しくいい日でした!!




父ちゃん貴重かお休みを
家族時間にありがとうっ!



帰りの車は
デジカメ写真を見て楽しんでました♫


いい写真ばっかりだ。
寝かしつけたら携帯に移すぞー!!!!












ほいでは!