昨日は三女ちゃん
一歳までに受ける予防接種の
最後の2本を打ってきました!
💉💉


気合十分
とはこういうことを言うのでしょうか。






久々に自転車に乗れて
フォーー!と言って
ご機嫌最高潮に。よしよし。




小児科前到着。









やだ。
せんせいやだ!



というものの、
プライド高め女子
怖いと思ってると思われたくないらしく
私の手をギュッと握り自ら引っ張りいざ!!!!!!
拍手拍手




そして入ってしまえば
お医者さんごっこで見る物ばかりでテンション上がってました。



注射の瞬間は泣いたけど
すぐにご機嫌戻って
腕を大袈裟に抑えながら、、


せんせい
チーーした。
(先生、注射した)




と寝るまで
ずつと言ってました。
(根に持つタイプ?)







でも、うんうん、
2本もよく頑張ったね!!!

すごいよ!えらかった!



今日もとくに体調の変化もなく
とても元気に過ごしています。
アップアップアップ



なんだかんだ言っても、、

元気で笑顔で居てくれたら
それが嬉しくて幸せなんだなぁと
改めて感じています。




来週はいよいよ
1歳半検診です!


ある意味たのしみ。
指輪宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー


ほいでは!