心配のコメント頂いた方
ありがとうございます。。

皆さま
大丈夫でしたでしょうか??





今夜は父ちゃん
帰ってきてくれてて、
心身ともに心強い夜でした。



うちのマンションも
かなり揺れましたが
双子ちゃんは寝たままでした。

(親としては
こんなタイミングですが
娘達が寝てくれてることに
ホッとしていたりもしました)




しかし三女ちゃんは眠るのが遅く
ちょうど揺れが来る
1分前くらいに寝たので
揺れで起きました。
小さいながらに怖がってました。





揺れてからすぐに父ちゃん
照明を抑えてくれていたり、
寝ている場所を確認しに来てくれたので、
本当にただただ心強く、
私も三女ちゃんに余裕を持って
声をかけてあげられました。




父ちゃんの顔が見えると
私に抱きついてた三女ちゃんは、
父ちゃん
抱っこされに行きました。

本能ってすごい。

優しく背中をトントンしててくれてそれで落ち着いてその後三女ちゃんすぐに眠ることが出来ました。




実家もお店も無事です。

とても怖い思いをして
“今でもドキドキしている“
マコちゃんが言っていました。
そう聞くと心配です。







今後も
何もないことを願います。


明日も
通常運転が待っている!!!
(そうであってほしい)


とにかく今夜は
皆さま穏やかに眠れる夜を
過ごせますように。。。。
星星星星星




心配コメント頂いていたので
更新させてもらいました。

夜分遅くに失礼しました。


ほいでは!