1ヶ月半以上ぶりに
英語体操教室の習い事
行ってきました!!!!
筋肉筋肉筋肉




昨日の寝る前から
2人とも楽しみにしていて
幼稚園終わりで
ノリノリに行きました♫♫









ずっと行けてなくて、
ちょっと時間が
空いてしまったから
どうかな?と思っていたけど、、




ちゃんと
座れるようになっていて、


順番を
待てるようになっていて、


名前を呼ばれることに
しっかり反応できていて、


説明をしっかりと
聞けるようになっていて、


ぐんっと成長してた。涙




何より一生懸命に全部を
めちゃくちゃ楽しみながら
頑張って身体を動かしてました!
アップアップ






幼稚園での運動会練習でも
たくさん影響を受けて、

出来るようになってることが
増えてるんだろうなぁと思うと、

本当にたくさんの人に
一緒に育ててもらってることに
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ステキな園と習い事
先生方に出会えています。義理チョコ







そして不安になると、
次女ちゃん長女ちゃん
自然に寄り付いていって
気づけば隣に居る事もあり笑

ライバルでありいつでも
強い味方なんだなぁと感じました。
炎炎炎







まだまだゆっくりだけどね、
これからもマイペースに
いろんな体験と経験をしながら
一緒に成長していこう!!!!






そして
久しぶりの習い事で感じたこと
の一番としては、、、






三女ちゃんが
待ってられない
ということ。
これ、何気に一番の問題点。笑







父ちゃん抱えて
乗り込もうとしてたよ。。。


ほいでは!