久しぶりに双子ちゃんの
習い事行ってきました!!!
アップアップ






その後、予定通りに、




足型測定
してもらいました




長女ちゃん


次女ちゃん


2人とも17cm
靴サイズでした!!!!


次女ちゃんの方が
足囲が広いみたいで
3Eをおすすめしてもらいました。
(長女ちゃんも広い方みたい)








三女ちゃん

12.5〜13cm
靴サイズでした!!!!









そしてなぜか
3人とも自分たちで選んで
靴の試着待ちしてました。笑


双子ちゃんは
ドンピシャで光る靴持ってきた
!!!!!!!ポーンポーンポーンポーン


もう三姉妹、めちゃくちゃ
テンション上がってた。笑



とりあえず脱いでくれたけど

相当お気に入りのようでした。

滝汗滝汗滝汗




父ちゃん

いろいろ相談しよう、、、笑




足型測定してもらえて

靴が選びやすくなりました!!





ホント、、、


すぐに足も大きくなるから

その辺も考えながら買わなきゃですね。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





ほいでは!