いよいよもうすぐ
双子ちゃん初の運動会です!!
義理チョコ義理チョコ



今日は
運動会の詳細お便りを
幼稚園から頂いて、

徒競走の順番や
お遊戯の配置などを
お便りで教えてもらいました。





幼稚園の先生方からの
お便りメッセージを私が読むと
、、、、



泣き始めるマコちゃん

これだけで泣けるよ、、

ちゃんと目に焼き付けてきてね。


でも!

ちゃんと!!

長女ちゃん次女ちゃんの姿

ビデオに収めてきてね!!!


としっかり言われました。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ








そして帰宅後の父ちゃん


幼稚園で作った

運動会の紹介状を渡す長女





そして家で初めて

お遊戯の音楽に合わせて

2人が踊ってくれました。












えーんえーんえーんえーんえーん




フライングだけども、


それぞれの照れや不安や自信や、


もう色々なモノを感じて、、


気付いたら父ちゃん

ギリギリの笑顔をしながら号泣していました。





何度も何度も踊ってくれる2人に

途中からムービーを回すも、

父ちゃん変わらず

笑顔で拍手、そして笑顔で号泣。



もう、全部が愛おしい。








本番がどんなであってもいい。


ただただ愛おしくて

ただただ成長が嬉しくて、

なのに矛盾してなんか寂しい気持ちを抱えているんだろう。







こんな時期に運動会を

開催してもらえる事への感謝と、



父ちゃんと揃って

観にいける嬉しさと、



きっとバカみたいに

泣いてしまうであろう私達親と、



双子ちゃんなりの

その日出せる全力と、



観れなくて映像を待っている

大切な家族への映像プレゼントと、




もうもうもう!!!


本当にただただ

この日が来ることに父ちゃん

フライングして号泣しました。







当日にね、

また熱く語っちゃうと思うんで

とにかく今は!



元気にみんなで居られること、

その場に立たせてあげれること、


今できることを

していきたいなと思ってます!!

アップアップ









悲しい涙もたくさんあったね。




でも、、、



こんなに嬉しい涙が

私達を待っててくれたね。





全てにありがとうでしかないよ。





双子ちゃん

初めての運動会!!!!



ステキな1日になりますように。

炎炎炎炎炎



ほいでは!