父ちゃんは、
明日始発で大阪へ戻るらしい。
滝汗滝汗滝汗





昨日単独ライブで、

今日朝から大阪でロケして、

明日も朝から大阪で仕事なのに、

今日の早く終わった時間で
ゆっっっくりホテルで
身体休めていたらいいのに、、





みんなに
会いたかった

っていうその一心の想いで
優しい笑顔で帰ってきてくれた
父ちゃんには本当に
感謝と人としての尊敬しかない。







それで居て娘たちから
めっちゃ歓迎されるんだもん。

一瞬でこんなに
笑顔にさせちゃうんだもん。







続けること
って父ちゃんによく
伝えてもらってきたけど
本当そうだと思う。

ちゃんと伝えていたら
伝わるとこには伝わるんだ。



それが言葉では言えても中々
行動に移せないもんなのにね、


優しさを続けてくれてる
父ちゃんは本当に
すげーーーーーーいです!!!!







ありがとう!!!!!


ほいでは!