父ちゃんが大好きでよく、
私にもオススメしてくれていた

湯原温泉

入浴剤や温泉水
ボディーソープに化粧水と

温泉気分
味わわせてくれるような
ギフトセットを頂きました!!




いつか絶対に行きたい場所。
結婚記念日の旅候補かな♡



今はまだ行けないけど
しばらくこのギフトセットで
たんまりたんまり
温泉気分をおうちで
堪能させて頂こうと思います。
アップアップ










そしてそのギフトと一緒に
可愛いTシャツも入ってました。



双子ちゃん130サイズ
だとワンピースみたいに着れて
めちゃくちゃ可愛かった!!!


この通り石田家は、
いつでも湯原温泉に行く準備は万端ですっ!!!!!
♨️チューチューチュー






そして父ちゃん
やたらと昔から温泉旅へ、、


家族でなるべく
早めに行こう!
とよく言います。





なんでかなと思ってたけど
あぁそっか、そうだよね。




早めに行かないと、、

父ちゃん男湯一人
ただの一人旅
になってしまうんだね。
男性トイレ




いや待って。
私もなるべく早く行きたいかな。
女性トイレ女性トイレ女性トイレ←と温泉、、、滝汗滝汗





いつか
行かせてもらいます!!!!!
ドキドキドキドキドキドキドキドキ


ほいでは!