今日は結婚記念日でした。
💍💍
若。笑







9周年
10年目スタート
となりました。







これがよく言う、、

長かったような短かったような
ってやつでしょうか?

本当にそんな気分です。





まずは父ちゃん
ありがとう!
です。何億回も伝えたいです。






まだまだ10年ですが
振り返ってみれば色々ありました。

色々どころじゃないね。

いろいろいろいろすぎました。











あんな生意気だった小娘を
ここまで成長させてくれて←

ここまで見捨てずに
見守って共に歩んでくれた
AKIRAさん
優しさと器量の大きさに
感謝の気持ちでいっぱいです。






父ちゃんはずっと、


器量は大きさではない。
溢れそうな時に分け合うこと。

といつも伝えてくれるのだけど
未だに私ばかり溢れるモノを
受け止めてもらっているような気がします。笑







ホントいろいろと
書きたいことはあるんですが

それはゆっくり話せたのでね、、





言えることは
今でもこんな感じが、
たまらなく居心地いいという事です。








そして意見は違ってもいつも
同じ方向を向いていられること。


私たちはいつも
やっぱり家族が大好きです!!

増えていってる家族に、
大切な人が増えていくことに、

これからもずっと
お互いに(いい意味で)
ぶつかり合いながら
歩んでいくんだろうなと思います。




   





結婚記念日


2人のモノであるようで
決して2人のモノではない。


2人で
ここまで来たのではなくて、

2人が
どうしてここまでこれたか、


その原点を考えるそんな日。



家族好きだな〜って
無駄に熱くなり語る夜。炎炎






これからも
相変わらずですが
石田嫁頑張りますので、

よろしくお願いします!!!



10年前より間違いなく笑顔が増えています。










AKIRAさん
いつも本当にありがとう!

これからもよろしくぅ!!!



ドキドキ




 

ほいでは!