父ちゃんがお仕事終わりで
カリカリモードの石田女子チーム
を笑顔に変えてくれようと、




気分だけでも
ハッピーに
なりたまえー!


と、、
美容院へ
連れて行ってくれました!!





急だったのにも関わらず
父ちゃん
知り合いの美容師さんが
お忙しい中対応して下さったようで
本当に感謝です。。












美容院へ行く事にウキウキ
するようになった双子ちゃん。

そんな女子力を見てると
これからが楽しみになるっ!!
キョロキョロキョロキョロ







それまたさ、、


カッコいいお兄さん
切ってもらうんだから
幼少期にめちゃくちゃ運
使い果たしてるよね!!!!!
三姉妹、理想とハードル高そ〜。


そして2人とも
興味津々でアシスタントさん
のようだった。笑













あ、


三女ちゃん
美容院デビューちまちた★
いやいや、、、

貫禄ぅ〜!!!


 


そして多分3人の中で
一番ジッとしてカットされてた。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
生意気な前髪
超似合ってるかわいすぎ〜恋の矢恋の矢














待ち時間も楽しませてくれて
美容師さんの優しさとカッコ良さに
癒されてた三姉妹ちゃんでした!





これで運動会
がんばれる!!
ってさ。がんばれがんばれ。




父ちゃん
貴重な時間に素敵な時間を
ありがとうありがとう!!!!
アップアップ



ほいでは!