↑まぁまぁゆっくりと
寝てくれてた三女ちゃん
 
 
 
 
朝準備には
助かったものの起きてから
フィーバー!!
 
 
 
着替えないって始まって
まぁいいよパジャマでって思ってたら、、、
 
 
 
 
 
双子ちゃんが空気読んで
三女ちゃんの着替えを出してくる。
 
 
次から次へと断られ、
その度にどんどん出してくる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仁王立ちで待つ三女
 
 
 
 
 
ヨイショ!
の仕方が笑わせる作戦に。
さすが双子ちゃん。笑

 

 

ここまではみんなで笑って

良い感じだったけど

それでもイヤイヤいうから

双子ちゃんもしびれ切らして

3人パターンのケンカモードに。

 

 

 

 

で、、バス時間に間に合わず

直接幼稚園へ送りに行きました。

 

 

 

 

 

(まだまだ)つづく。

 

 

ほいでは!