我が家にあるトランポリン






を見ながら
父ちゃんと話していて、



“なんだかんだ毎日跳んでるし
何気に重宝してるよね。

でも冷静に考えたら、、


リビングに
トランポリン
中々だよね


って2人で
じわじわとクスクスと
笑いながら話してました。







そんな話をしていたら
今夜のトランポリンの使い方
三姉妹でなにやら
アイディアアレンジしまくって、


カオス
トランポリン
となっていました。





次女ステージ
となったトランポリンの中に、

プリンセスルームから
ひたすら物を運んでくる長女
こういう時だけ
やたら姉に従い手伝う三女









10往復以上はしてたね、
無事完成らしい










ママー!!
次女プリンセスだよ!







ママー!!
次女海賊プリンセスだよ!









ママー!!
ジャイアン捕まえただよ!



うん。おめでとう。
すごくすごく似合ってるだよ。

でも、
すごくすごく
カオストランポリンだっただよ。




で、そのまま続いたとさ。


ほいでは!