三女ちゃんが私に
持ってきてくれた本が、、、
 
 
 
 
 
コストコ欲
再び沸かせた。
前にもかなり
行きたがってた時期あった。笑

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして三女ちゃんは、
 
 
 
 
 
 
アンパンマン
でんちゃ
にょにゅ。
(アンパンマンの電車、乗りたい)
 
 
と、
この本を見て大興奮でした。
 
うぅ〜出来ることなら
今すぐにでも乗りに
行かせてあげたいくらいだっ!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
“いつか乗りにいけたらいいね“
なんて、、、
行こう!って約束出来ずなんか切なかったな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最後、病院にて、、
 
 
 
こちらをずっと見ながら
歩いてきたおばあさんが
一緒に来ていたおじいさんの肩を
ビックリした表情で叩きこう言う。
 
 
 
 
 
 
 
あらやだ!
お父さん!
外、雨降ってるみたいよ!!!

 

 

 

あの〜すみません。

うちの子この間初めての長靴ゲットして

それはそれはお気に入りでして

どこへ行くにも履いていくんです。

ちなみに雨の日は長靴履かないタイプなんで今日は晴れですっ!!

 

 

 

なんて言える勇気もなく、←

そのまま通り過ぎて行く後ろ姿に

弁解もできないままさようならしました。

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

すごい焦っただろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさいぃ〜。

 

 

そしてご安心ください、

外は晴天も晴天ですぅ〜。。

 

 

 

 

 

そんな、皮膚科旅🚴‍♀️

 

ほいでは!