2021.09.20



三姉妹ちゃんが
大好きなじいじばあば達に、

思いっきりのありがとう

を伝える日。



素敵な一日を過ごせました。















一生懸命作った
☆写真立て☆





大きくなったよと
☆伝える手形☆







大阪じいじばあば
にちゃんと届いて
いっぱい喜んでくれたね。













一生懸命作った
☆カップちらし寿司☆

じいじへ



マコちゃんへ

(ひたすらに
割り箸のメリークリスマス
が気になりますがスルーで笑)






☆三姉妹ちゃんが選んだ
手形花束☆



☆愛のメッセージ☆


いっぱいの笑顔が
溢れている一日でした。









マコちゃん
急にポロポロと涙を流しながら


おじいちゃんやおばあちゃんは
敬老の日って
こんな気持ちだったんだ。。

やる側だったけど
やってもらう側になって
こんな気持ちを初めて知った。

嬉しくて、
可愛くて、
愛おしくて、
ただただ涙が出てくるの。

ありがとうね。


って。





これからもずっと
家族みんなの笑顔が
続いていきますように、、、






私も早く
おばあちゃんに会いに行きたい。

あの優しくて温かい手を握り
一緒に笑いあいたいです。
ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート



ほいでは!