双子ちゃん寝て、

三女ちゃん
お一人様タイムして、笑


今日を満足したようで
三姉妹ちゃん
気持ち良さそうに眠りました
お願いお願いお願い



いっぱい遊んでくれて
父ちゃんに感謝の一日でした!
アップアップ











そしてこうしてゆっくり
家族時間を過ごしていると、、


みんなでやりたいことが
いっぱい増えてくるし、

自分に一つ余裕があると
娘たちにさせてあげたい事も
いっぱい案が出てくる。





あーーーーー。

毎日こんなゆったりと
自由にやりたい事やらせてあげて
なんの時間にも縛られずに、
一緒に居ても心に余裕あって
ニコニコ笑って過ごせたら、、最高なのに!!


って思った。笑





まぁでも現実は、、
毎日この生活が続く訳じゃなく

今日余裕があって
女神様のように優しく接してても

明日には👹BABAに
なってるものなのです。







今日帰ってきて
三姉妹ちゃんのアートを
こういう想いで描いたんだよ
とか話を聞かせてもらうと、

“みんな楽しかったんだろうなぁ“
ってすごく感じたし、

やっぱキラキラした顔を見ると
もっともっと自由に


発想とか、

表現力とか、

可能性とか、

いろんな個性を
生かしてあげられないかなぁ

なんて考えてました。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






自由とは。

って実際メリハリ
色々と難しい所なんだけどね、、





でも出来ればやっぱり
のびのびと好きなことも、
やりたいこともたくさん
やらせてあげたいなぁーーー!!!


と思った
謎のスイッチな夜です。
流れ星





自分を表現出来たり
感情をぶつけられたり
落ち着く空間だったり

なんでもいいから、、

自分たちにとっての居場所
娘たちにもこの先ずっと
あってほしいなぁって。。



出来れば、その居場所
人を悲しませる場所ではなく、
自然と誰かを笑顔に出来て
誰かを救ってあげられる場所であってほしい。




いろんなこと、想ってまとまらず
よくわかんないことダラダラ書いてたら
気づけば隣におじさん座ってた。



うん、
間違いなく私の居場所だ。



ほいでは!