昨夜
夫婦時間で話していたら、、

マコちゃんから
幼少期ムービー
メッセージが送られてきました。











どうやら私も幼少期よく、、


カラオケ大会
してたらしい

ステージ作る癖、、遺伝だ、、






ということで

幼少期の私VS
カラオケバトルじゃ〜🎤🎤🎤🎤






1歳6ヶ月
最強の歌唱力

どんないろがすき♫

歌唱力は
余裕で負けたな、、、笑







面白さ
余裕で負けてるな、、、笑





結果、

私よりも最強の女子3人が
育っているということで
将来色々と覚悟をしておこう
と思いました。滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き





カラオケバトル
全部ひっくるめて、、、

だれが勝者だ?


ほいでは!