今朝は
父ちゃんが居る朝だったので
幼稚園に送りに行ってくれました
🚴‍♀️
 
 
双子ちゃんも
元気いっぱいご機嫌っ!!!
アップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで
ママとお留守番組の三女さん
は、、、
 
お見送りしたいと
靴下取りに行ってる間に
置いて行かれるパターンでした。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
このまま外へ行かないと
間違いなく泣きじゃくるので
まだ駐輪場に居ると信じて、、、
 
 
パジャマ親子
出発!!!!
誰にも会いたくない状態
の日に限って、やたらと
マンションお友達に会うよね。
笑笑
 
 
 
 
 
 
どうにか
双子ちゃんのお見送りできて
それでも諦めきれない三女さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パジャマで
全力疾走の朝
でした。
 
 
 
 
 
 
ママとお留守番がんばろうっ!
ニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
ほいでは!