三姉妹ちゃん寝ました!

最近思うことは、

三女ちゃん
一番に寝ると比較的スムーズな
寝かしつけのような気がします。
キョロキョロキョロキョロ








そして最近、夜な夜な




三女ちゃん
洋服こだわりかなり強めで、

マコちゃんから長袖の
アンパンマンパジャマも
プレゼントしてもらったんですが
半袖はお気に入りすぎるけど
長袖は、NGでした。。。




でもノリノリで着たんです。


ウキウキで
鏡を見に行ったんです。



で自分の姿を見た瞬間に、




プリプリ

やだ!!!!


って泣いて嫌がり、

私とマコちゃんも苦笑い。笑






色々調べてて

うんうん!

アンパンマン洋服

可愛いじゃん!買う買う!


とまで私の気持ちは行ったけど

よく考えたら三女ちゃん

NGラインがどこなのか

イマイチ分かっていないので、、




そのまま買えていません。

ニヤニヤ







あと双子ちゃんの

ミニーミッキーパジャマも

あまりにも色が

ピンクで違うから

どうだろうなぁ、、、と思い


そのまま買えていません。

ニヤニヤニヤニヤ




女心って

(それぞれのこだわりって)

むずかしい〜っ。



結局、、、

一緒に探すのが一番かな。

笑い泣き笑い泣き



ほいでは!