無事寝ました!!!!!



今日はいつもより
寝る時間を遅めてみて

絵本読んだり、
子供部屋で遊んだり、
片付けもみんなで全部して、

まったりゆっくり過ごして
ベッドに転がりこみましたっ!





双子ちゃんは疲れてたようで
いつもよりも早くパタンと寝てくれた。
デレデレデレデレ





そして
寝る前に長女ちゃんが、、





三女ちゃん
わるい子?

といきなり聞いてきた。




わるい子じゃないよ。
今日もみんないい子だったよ。
なんでそんなこと聞くの?


と聞いてみたら、、、





三女ちゃんは
幼稚園行かない?

泣いてて
わるい子だから
幼稚園行かない?


って。


あぁ、二日連続お見送りの時
ギャン泣きしてるから
幼稚園に行かせてもらえないと思ったのかな?




ううん
その逆だよ。

と言いたかったけど
ちゃんと説明しました。笑






長女ちゃんなりに
心配してくれてたんだろうなー。

私に抱えて連れて行かれて
可哀想と思ってたんだろうなー。



今日の感動の再会の
意味が分かったような気がします






明日の朝は久々の
1対3お見送りでドキドキだけど

うん!どうにかなるだろう!!
滝汗ニヤニヤニヒヒ笑い泣き




もう三女ちゃんに関しては
アンパンマンパジャマのままでも
最悪、良いと思ってる!!笑



ほいでは!