はい。↑

そう来たので
公園でいっぱい遊んできました!
アップアップ







遅スタート遊びだったから
久々に時の鐘を公園で聞いた気が。


その鐘の音と同時に
母達の声もざわつき始める雰囲気も
嫌いじゃなかったりする。


ママ友同士の話が盛り上がって
すぐ帰れなくなってるチーム、


子供同士の
エンドレスバイバイタッチで
帰れなくなってるチーム、




そして
母一人と子供で来てる人、、





よく
叱ってる声の方がうるさい
と言うし私もその一人だけれど、、

今日はむしろ
その声に居心地の良さを感じた。







もう帰るって
言ったよね?


ねぇなんで今
手洗ったのに
どんぐり拾ってきてるの?


じゃあもう
ママ行くからね
ずっとここで遊んでな!




わ〜か〜るぅ〜っ!!!!

もうどんどん叫んでくださいっ!
なんならその声聞かせてくださいっ!


と久々の公園あそびで
違う楽しみ方と癒しをもらってました。←








なんか安心した。

私だけじゃないんだって。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





結局我が家は、
久々の夕方公園だったので
ゆるゆるな感じで五時半まで遊んじゃったけど
今日はいろんな意味いい時間の公園遊びでした!!!



そして帰宅して
パパーッとお風呂ご飯して
19:30には
双子ちゃん寝てくれた、、、
(三女ちゃん起きてるけど笑)



っしゃ!
やりきったぞー!!!!


ほいでは!