プリンセスの歌声
うっとりする三姉妹ちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで
その流れから突如始まった
カラオケ大会🎤
もちろん仕切るのは
次女ママ!!!
 
 
 
 
 
その後、
マイクを勝ち取る三女ちゃん
 
 
自分も歌いたいけど必死に堪えて
三女ちゃんのお歌を盛り上げる
ハッピーガール長女ちゃん

 

 

 

ここまで乗ってくれたら

そりゃあ

気分最高だわ!

 

 

 

 

いよいよ

自分の番が来た長女ちゃん

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし熱狂的なファンが

距離近すぎて、全然歌えず。。

す、す、すわってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんだかんだで

最高にノリノリで歌い上げて

ママー!

うたってー!!

 

とマイクを渡されたので

私もお立ち台で歌い始めた。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの

おやつタイム。

 

 

うそでしょ?ひどくない?

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

カラオケ大会発表会ごっこして

楽しい午前中となりました!!

 

 

 

 

 

 

三女ちゃんお昼寝しそうだし

今日はこのままおうちで過ごせそうだっ!アップアップ

 
 
 
 
 
 
 
こちらは前回の
カラオケ大会のお歌ムービー☆
 
ほいでは!