久しく
お弁当作ってないし、
食べていないから、
 
練習がてら
みんなでお弁当作り〜!!!
 
 
 
 
長女ちゃん次女ちゃん
卵割り上手なままでしたっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁそうなると、、
 
もちろん
くるよね〜!
ふりかけかける係
してもらいましたっ!てへぺろてへぺろ
 
 
 
 
 
 
プリキュアおにぎり
も作って完成〜っ!!!!
 
 
 
 
 
 
三女ちゃんは大好きな
アンパンマンおにぎりにしたんだけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
お顔が
かけちゃった
バレるよね??
(こういうことに
三女さまとても厳しいです)
 
 
 
ラスト
一枚だったんだよな〜。笑
 
 
 
 
 
平和なお弁当タイムで
ありますようにっ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
ほいでは!