双子誕生日
石田家夏休み

のなつまつり風景は
以前ここに書きましたが、、






父ちゃんYouTube
【ぱい〜んチャンネル】

で、三姉妹ちゃんの
寝起きの初見リアクション
がアップされていましたっ!!
目



ブログには動画が
5分以上載せられないので
(&私の編集では見にくいので笑)

YouTubeで是非
反応観てみてくださいっ!!
ドキドキドキドキドキドキ








プリンセスルーム

の未完成感も一瞬映るし、

なつまつり完成!の裏側の
リビングぐちゃぐちゃ感も
リアルに映っていると思います!
笑笑





三姉妹ちゃんは、
じーーっとYouTubeで
自分達を不思議そうに観てました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き







父ちゃんが読んでくれた
絵本読み聞かせの動画も
いつかアップしてくれたら嬉しいな
キョロキョロキョロキョロ



ほいでは!