どうなったか?⏬




















その後、、












いぇーーい!

まぁ、そうなるよね。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




すぐに起きてきて、
みんなが居ないことに気づき

玄関で
靴投げて
ギャン泣き
(なんで私を連れていかなかったんだぁぁあー!!!!んだんだぁー)



“OK、行こう“


の展開でした。笑





でも雨も降らなかったし
2人きりの公園、、

一緒に滑り台すべったり

蝶々追いかけたり

追いかけっこしたり

うんうん!いい時間だった!




お昼休憩中のおじさんが

よっ!
こんにちは!


って手を振ってくれたら
ビビッた小心三女ちゃん
うちべんけい〜笑





そして家の下でバッタリ
父ちゃん組と合流。




そしてそこから家までも
長い道のりに
なったのであった。


双子ちゃんもいい顔して

帰ってきました。ありがとうっ


お話と写真たのしみ♫




そんな午前中〜。



ほいでは!