おはようございます!




ついに9月突入!!

夏が終わってしまいました。
長かったような短かったような、、

振り返ってみれば今年の夏は
不完全燃焼ではあったけれど
無事に双子ちゃんが
4歳を迎えてくれたり、
こんな状況の中なりに楽しむことができて、
なにより三姉妹が元気に
成長をたくさん見せてくれた
いい夏休みでしたっ!!!!!
アップアップ







まぁ毎日ずっと
三姉妹と一緒だったのでね、
そりゃ一日一回(もっとだね♡)は
必ず👹も来ていましたが、、



大きく深呼吸して
ぬぁぁーっ!
って気持ちを(嫁ログ)
ここに綴らせてもらえた日も、

感情的な気持ちの先にある
もっと優しくて大切な想いに
落ち着いて冷静に綴らせもらい
思い直すことが出来たり、


皆さまのお言葉にも
いつも助けられ、救われ、
本当に感謝しています。。

いつも
ありがとうございます!!
ドキドキドキドキドキドキ








今月は、、

家族のこと

娘たちのこと

自分のこと

大切な人たちのこと


新たな挑戦や、
課題が山積みな石田家ですっ。



みんなで同じ方向を向いて、
その出した答えに
自信と責任
そしてそこにみんなの笑顔が
ついてきてくれたら
尚いいなと思っています。





相変わらず
わちゃわちゃしている
石田家ですが、、、

今月も
よろしくお願いします!!
アップアップ


ほいでは!