おはようございます!




三姉妹ちゃん
今日も元気に起きてきて
朝からモリモリ食べてます!
🍙🍙🍙



まだ雨が降ってない。
晴れてはないけど、曇りかな?



変にソワソワする。





そうか今日は、、、
8月31日


昔は大嫌いな日だった。




そう、、夏休み最終日で
親は最後だから出かけよう!
みたいな
ハッピーテンションだったけど
心の中はずっと、、、


やばー宿題
終わってないー

だったタイプです。笑





今でも今日を
ソワソワ過ごしてる子
いるのかな?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ひひひがんばれ。




私は今でもなぜか
今日という日が
ソワソワします。笑




三姉妹ちゃんが宿題
始まったら大変なんだろうなー。


私には【宿題地獄】
まだ未知の世界ですが、、、

世のお母様方たち
(まだまだあるけど)
夏休みお疲れ様でした!!!
ゲローゲローゲローゲロー



なるべく平和で、
穏やかな一日になりますように。


ほいでは!