おはようございます!



昨夜は牛タン
父ちゃんに会えました!!






お風呂上がりの父ちゃん
急いで生ビールを注ぎました。

喜ぶ父ちゃん

しかし
なんとなく微妙な空気。。。








これ、
食品サンプル?

というほど見本のような
綺麗すぎるビールが出来上がった。




ね、
泡ないよね。




飲んでもらうと
ぬるくて炭酸がないらしい。

なにかが変だ。。


ホームタップ(ビールサーバー)
を見に行く。







ママちゃん、
電源入ってないよ。



えぇーーー!
なんでだろ⁉️
線抜けちゃったのかな⁉️



ビールサーバーを
トントン叩いて起こしてみたり
謎のとっさの言い訳。←







炭酸ないけど
パンチ強いよ。

と、大爆笑してくれながら
最上級のクレームを頂き大反省







そして牛タンさん
お待ちしておりました。
(冷凍庫ビフォーアフター)



あれ?食べなかったのって?













明日まで
待ちなさいって
牛タンさんに言われました。
そんなこと全く考えず浮かれてた。。
自分の食い意地に大反省&恥







そして嬉しいプレゼント
電動歯ブラシ

寝る前に早速
使ってみた。最高。



父ちゃんとお揃いだから
分からなくならないようにと
(まぁまぁなドヤ顔で)

私のは印
つけといたから
とマジックで
目印クルクルクルバレエ


















大丈夫だよ。
色違いだから。


私、ダメだこりゃ。。。








そして今朝父ちゃん

早いスケジュールでした。。


三姉妹ちゃん

期待させて本当にごめん!!


大反省。。






(空回りしない程度に)

今日を絶対に楽しませます!


頑張ります!!


よろしくお願いします!!!



ほいでは!