おはようございます!





昨夜はじいばあのお家で
すんなり眠った三姉妹ちゃん
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





すると
夜中3時に次女ちゃん
パッと起き上がって、、、



ママ!助けて!
やだ!やだ!
こないで!
ギャーーー!!

と私に隠れてきながら
何かからものすごい勢いで逃げてくる。


逃げ方がすっごくリアルで
何度も何度も繰り返す、、、



部屋を真っ暗にしてたから
小さい電気をつけてみると
今度は掛け布団を被りガタガタと震えて
こわいよ〜
こわいよ〜
とずっと言っていて、、、



一時間くらい
背中をさすって抱きしめていたら
落ち着いてくれて
ママ、いなくなった。
はぁ、よかった。
と言ってパタッと寝ました。





私、
アドレナリン
出まくり。

保護本能?でメラメラ。

その後、
全然眠れなーーいっ!よね。





話を聞いてみたら、、

ハチ
こわかったの
と言ってたので
なにか夢を見てたのかな。。






とにかくすごすぎた、、、







今は、

やったぁ!!
ハチ、いなくなったぁ!!
とジャンプしてご機嫌に起きて
二度寝しました。


私もよく金縛りにあうから
あの怖さなんとなく分かる〜。

でも外側から見る
あの姿は、怖かった〜。。


ほいでは!