今日は私がちょい用事あるので
三姉妹ちゃんは先に
じいばあのお家へ行きました!
 
 
マスクつけたいお年頃。
↓一瞬つければ満足するの。笑
 
 
 
 
 
 
 
そして
リュックを背負う三女ちゃん
玄関で心配そうに見つめてた次女ちゃん
 
 
 
出た瞬間から、、、
 
 
 
 
後ろに倒れないように
支えながら歩いてました。
 
 
決して触れず、
ご気分をそこなねないように
やりたいようにやらせてあげるスタイルで。笑
 
 
 
 
 
 
エレベーターでも
まるで三女ちゃんの
ボディーガード
のように重さで倒れないように見守ってました。
 
 
 
 
 
 
写真を撮ってたら
足元にセミがいて、、、
 
私、ギャーーー!
 
 
 
すると(右)
次女ママ登場。
 
 
 
 
ママ?シーよ。
 
ギャーーー!
って言わない。
 
虫さんねんねよ、かわいそうでしょ?
 
 
ママ、ギャーーー!って言われたらどう?いやでしょ?
 
 
やさしく、
やーさーしーくよ。
 
はい、虫さんにバイバイしてあげて。
 
 
 
バババ、、バイバイ、、、
 
 
 
 
 
瞬間に色々びっくりだ!!笑
 
 
いつこんなにペラペラとお話が←
それもこんなに的確な注意までできるようになったんだ。滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
そうだね、そうだ。
 
ギャーーー!はごめん
多分今後も言うと思うけど←
 
 
 
やさしくだね。
 
なんにでもやさしく。やさしく。
 
 
 
今の私には
グサッと刺さるお言葉でした。
目
 
 
ほいでは!