そうなんです。


父ちゃん
超超超多忙のところ
双子ちゃんの誕生日に向けて
着々と準備をしてくれています。

しかもこれ、、、、


連発泊まり前に(舞台前)
作ってくれていったんです。

仕事で劇場の合間とか、
夜中みんなが寝た後とか、

本当にいつも家族のために
全力で時間を使ってくれています
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




双子ちゃんの4歳の誕生日
2人でずっとなにがいいか
考えて打ち合わせしまくって、

今だからできること

今しかできないこと

必ずたのしんでもらえること

それをモットーに
いい考えに2人で辿りつけたような気がします。




日中は思ったよりも
一切作業出来ないので←
三姉妹ちゃんには
なるべく早めに寝てもらっているわけです。




テーマは2つ


どこまで出来るか分からないけど、
良い日になるように
誕生日に向けて取り組んでます!





そして今は
プレゼントやら準備用品で
父ちゃんの部屋のクローゼットは
禁断の扉
となっています。。。






しかしそうするとなぜか
近づいてくるんだよなぁ。



なにがなんでも、、
前日夜まで守り通します!!!
炎炎炎炎炎炎






こんな時代でも悲しみに
押し潰されてしまわないように、


たくさんの笑顔で溢れるように、


楽くて優しい時間でいっぱいの
お祝いとなればなによりです!!

ハート流れ星お願い



親が楽しませてもらってます♡


ほいでは!