予定より遅かったけど
まぁどうにか無事に
三姉妹ちゃん寝ましたぁ。
星星星
 
(もうぐっっっすりと
14時間くらい寝てほしい。)
 
 
 
 
 
 
夕方のお風呂までに、
昨日着てたプリキュアパジャマ
ガラピコプーパジャマ
ギリギリ乾かせて着させられた。
 
 
からご機嫌でした滝汗滝汗滝汗
変な約束はもう辞めよう。笑
最近ヘアカットしてから
女子力アップしたようで
お風呂あがりのドライヤーが
嬉しい双子ちゃんですっ。
 
ちょっと前まで
あんなに嫌がってたのに、、、
 
 
 
 
 
 
そしてそれを真似て、
更に上を行く三女さま!!!
さいきょ〜笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな体勢で夕寝して、
 
 
で、ダイナミックに
コップ飲みでお茶こぼして
アンパンマンパジャマ
貫禄出まくりな社長状態
眠りにつきましたとさ。。。
 
 
 
秘密
ちなみに寝るまでの数時間で
三姉妹バトル7回くらいでした♡
 
あはあはあははーー。
 
 
 
 
 
 
 
はぁーーーー!!!
 
今日も皆さま
おつかれ様でぇーす!!!!!!!!!!!🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺プシュしたい。。
 
 
 
ほいでは!