父ちゃんが撮ってくれた
今日のベランダプールの写真。
 
 
 
 
 
父ちゃんにしか見せない
まっすぐな笑顔と、
嬉しそうでひたすら優しい
双子ちゃんの笑顔が溢れまくってた顔。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長女ちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
次女ちゃん
 
 
 
 
 
 
からの、、
 
 
三女パイセン
グズル3秒前のリアルな表情。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃんにしか見せない
父ちゃんしか知らない顔。
 
 
🍇ポイッ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長女カメラマン
芸術的に伝える
家族の風景アングル。
(コーヒーAKIRA、
シャキシャキレタスAYUMI)笑
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃんから見える
逞しくなっていく嫁と娘たちの姿。←
 
 
 
 
 
 
から見える
愛おしい家族の風景。
 
 
 
 
 
いろんな顔があっていい。
 
いろんな見方があっていい。
 
 
 
 
 
そして今日、、
 
“私の知らない私には見せない“
娘たちの優しい顔を知ったから
 
 
明日は私も
優しい顔をしていたいなっ。
 
 
そんなことを思わせてくれた
写真たちと思い出でした!!!
 
 
 
 
 
今日も一日ありがとう☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は鏡だからね!
てことは今私こんな、、⁉️笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
ほいでは!