今朝も、

父ちゃんにテレビ電話する

と朝から張り切って
着替え→ヘアセット→前髪カット

までフルコースの双子ちゃん。



それはそれは
ご機嫌マックスでした。



前髪切ったよー♫
って言うのって
いろんなポージングでリハーサル






いざ、
父ちゃんに
テレビ電話!
しかし出ない。



“ごめん
今メイク中だ“



あ、そうだ、、
今日は生放送の日だった。




すると三女✖️長女
の喧嘩からの仲裁に入る次女
双子バトルスタート。
炎炎炎炎





すると父ちゃんから
折り返しの電話がかかってきた。

















ギャン泣き✖️喧嘩中

明らかに楽屋な父ちゃん。



ギャーギャー喧嘩する娘達。

ギャーギャー怒鳴る鬼嫁。




父ちゃん
朝から
ごめんなさい。



しかしさすがは神様、、、



この笑顔で
石田家を救う。


安心したのか余計に泣けてくる
長女ちゃん
父ちゃんに向かって、、、



とうちゃぁん。
どうぶつえん
いこう〜。

とうちゃぁ〜ん。




父ちゃん
本番前に涙目。


生放送前に、
舞台中に、
泊まり中に、、

父ちゃんいろいろごめん。。







で、落ち着いた今、
双子ちゃんと写真見返してて
父ちゃんのテレビ電話での顔見て

父ちゃんの顔
なんじゃこれー!

父ちゃん
起きなさいー!

とか言ってみんなで爆笑してる。


父ちゃんごめん。。



で、ブログ更新されてた。


なんか気まずい、、、笑





離れていてもやっぱり
父ちゃんの存在は偉大ですっ!

ほいでは!